忍者ブログ
サクラ大戦のレニに愛。テキスト中心、イラスト少々。シリアスとギャグ混在ぎみ。初めての方はAbout Meへ
[171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華麗な放置乙(爆)


解放されてぇされてぇ言ってたことたちからは無事解放されたのですが…
今度はバイトが忙しすぎて死にそうだ☆(爆)

塾の授業一回目をしたのですが、説明が長すぎると言われてしまいました…(長すぎるというよりも、もっと小刻みに説明してほしいとのことです)
物理の内容って、「分からない」と言われたらいろいろと説明したくなってしまうので長くなっちゃうんですよね…(しかも無駄知識は多いww)
明日は化学と物理の授業があるので、もっと小刻みに説明するように目指してみたいと思います。

コーヒー屋(なぜにこの言い方w)のバイトはなかなかドリンクの作り方が覚えられなくててんてこ舞してます(笑)
ラテの差が…なかなかつかなくて困ります><
そんな一気にバイトびとになったえーこでした。

そういえばヤッターマン見てきました。
結論。
深キョンが美しすぎる
男の子の後輩と二人で見てきたのですが、もちろんデートじゃないです(爆)
いやー、本当に後輩大好きです(とりあえずほとんどの後輩を溺愛)


先日、来年度前期の時間割が発表されました。
木曜日2コマってどこの大学生?
昼に授業が終わるって…、、、なかなかすごいですな^^


以下拍手のお返事だったりします。
本当に、拍手ありがとうございます><

▼シンゴさん
▼蓮華さん

▼シンゴさん

拍手ありがとうございますー!
最近はなかなか私も絵チャに行けていないので寂しいです…><また時間ができればぜひ…!たぶん次は4月になるかならないか頃に出現するかと思われますww

>こげどんぼ先生の本手に入れましたか!
ちょっと有名なお店に行ったら案外置いてありました^^
もっと手に入れにくいものなのかなーと思いきや…こげどんぼ先生はよく同人誌を出してらっしゃるようなので、おんなじ感じで並べられているのですかね?笑
まだあんまり読めていないのですが、本当に絵が変わってないのでびっくりです。なのにサクラのキャラだって分かるのがすごいww
>レニ本もありましたかー
ほんっとうにごく少数ですが…;;
レニ本はほとんどありませんが、実は帝都のものも少なくて…><なぜかほとんどが巴里なんですよね…別に巴里は嫌いではないのですが、レニ好きなせいもあって帝都本を探しているのですが、なかなか無いみたいです。

ではでは、また絵チャ等でお会いしましょう♪
そのときにでもぜひ同人誌トークを…!ww
拍手ありがとうございました☆


▼蓮華さん

拍手ありがとうございますー><
一応大きな行事は終わったので楽にはなったのですが、落ちつけるのは4月に入ってからになりそうです…涙
そのときにでもまたお相手してください^^

それからリンク報告ありがとうございました!!
蓮華さんのブログとは結構ジャンルが違うので(笑・サクラってこととか?超百合百合してるとか超レニへ愛を叫んでるとか)本当に私のブログなんてリンクしてもいいのか、と思ってしまいます(爆)
後日蓮華さんのブログの方にリンクを張らせていただきますね^^
絵チャだけでなくブログ共々、これからもよろしくおねがいします♪
それでは拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Clap
ウェブ拍手です。
メールなんて送るのめんどくせぇよ!!
一言いいたいだけで~す!な方はぜひご利用ください。
お褒めの言葉以外も受け付けております。
ただいまお礼SSはモトホシ・大レニ・マリかえ・マリかえレニ・はずれでまわっておりますvv
リンク


当サイトについて
ブログ名:Karo-Tosen
ライター:えーこ
URL:
http://karotosen2u.blog.shinobi.jp/
※バナーは直接リンク可。
こんなブログでよければリンクフリー。
リンクフリーの本来の意味は「トップページはリンクしても可」って意味なんだって。

お気に入りのサイトさまたちvv
銀座で直立歩行
塩絡みさま。モトホシ等
白鷺遊戯
くらゆきさま・わとこさま。マリかえ・カンすみ等
pincushion
観月さま。レニ中心。
WARBIRD WINGS~戦う翼達よ~
シンゴさま。サクラ大戦、ああっ女神さまっなど。
夢のつづき
蓮華さま。サクラ大戦など。

素敵なリンク集等サイトさまv
帝劇 りんく倶楽部さま
桜風さま
※サーチ・リンク集等は、管理人名を書く必要があるのかどうかすこし疑問があったため、サイト名のみとさせていただきました。

画像を使用させていただきました。
NOIONさま
最新コメント
[01/27 シンゴ]
[01/20 シンゴ]
[01/07 えーこ]
[01/06 シンゴ]
プロフィール
HN:
えーこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]