忍者ブログ
サクラ大戦のレニに愛。テキスト中心、イラスト少々。シリアスとギャグ混在ぎみ。初めての方はAbout Meへ
[76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に今現実世界での自分がひと段落つきました。

まあ、先ほど某Sさんにとんだ迷惑メールを送ったりしたわけですが、もうあれはただの自己満なのです(ぉぃぃ
っていうか、これが本題ではナイ。。。


これから更新できなくなっちゃうかもです。
つづきはぐだぐだ自分のオフラインについて話してたり。
あんまり読む価値は…ないとおもう…

実は私は学校の方で学生会をやっていまして
(表現的には生徒会の方がわかりやすい?とりあえず学校代表なかんじ。行事とかの企画とか運営担当)
今年度末の卒業生を送る会の担当責任者になっています。
ついでに2月末に学年末定期テストを控えているので、これからが実は正念場だったり。

テスト勉強と、
卒業生を送る会の企画と物品の手配やら、あと会の中で流す思い出スライドショー
あとは先日自分が立ち上げた合唱同好会の同好会長とかもやっているので提出する資料の量が半端じゃなかったり。
今一番は送る会ですかね、…学生会以外の教職員の方や寮の担当の方とも連絡をとりあって運営していく行事なので、時間が限られています。
しかも卒業生を送る会は、この学校での最後の学生会行事となっております。ですから、失敗したところを見て先輩方に卒業していって欲しくないなって思うんです。
だあああ、といろいろと言ってしまいましたが、これがえーこの状況だったりします><

テスト勉強はいつも苦しんでますし(笑
卒業生を送る会が3月末、
任期は11月までですが、私の担当のメインが送る会なので、来年度からの行事には深くかかわる必要がありません。
ということで、本格更新は3月末からかなって、私の望みです。


その割には土曜日に東儀秀樹さん(漢字合ってるかなぁ?><)とコンサートを見てきたり
ピアスをあけたり、
いろんなことに手出し過ぎてるかもです。
でも、そのコンサートでなかなか考えがまとまりました。
今本当に頭の中が謳歌絢爛でいっぱいなので(笑)ラストシーンがようやく!ようやく具体的にわかってきたかも。

昨日の更新は、話のラストな感じ。
この歌、なんの歌かわかる方いますか?
とっても素敵な曲です。一度聞いてみるといいですよ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントに超多忙じゃないですかっ。でもSSを短時間で勢いで書いちゃうのは流石ですー。

実は、正直言いますと私もSS書いてたりするんですよ。でも相手に気楽に見せれない内容なんで、あの時のお気持ちも良く分かります
モトの話はまだ作れないし、試行錯誤の中で書いてる途中なので、興味が湧いてお聞きした訳であります。(勿論話が気になったのもありますしw)
例のモトホシ仕上げて色々喋らせまくったから、暫らくは絵チャ無しでもお腹一杯で大丈夫でしょうww
では、また日曜とかで^^
シンゴ URL 2009/01/20(Tue)15:14:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web Clap
ウェブ拍手です。
メールなんて送るのめんどくせぇよ!!
一言いいたいだけで~す!な方はぜひご利用ください。
お褒めの言葉以外も受け付けております。
ただいまお礼SSはモトホシ・大レニ・マリかえ・マリかえレニ・はずれでまわっておりますvv
リンク


当サイトについて
ブログ名:Karo-Tosen
ライター:えーこ
URL:
http://karotosen2u.blog.shinobi.jp/
※バナーは直接リンク可。
こんなブログでよければリンクフリー。
リンクフリーの本来の意味は「トップページはリンクしても可」って意味なんだって。

お気に入りのサイトさまたちvv
銀座で直立歩行
塩絡みさま。モトホシ等
白鷺遊戯
くらゆきさま・わとこさま。マリかえ・カンすみ等
pincushion
観月さま。レニ中心。
WARBIRD WINGS~戦う翼達よ~
シンゴさま。サクラ大戦、ああっ女神さまっなど。
夢のつづき
蓮華さま。サクラ大戦など。

素敵なリンク集等サイトさまv
帝劇 りんく倶楽部さま
桜風さま
※サーチ・リンク集等は、管理人名を書く必要があるのかどうかすこし疑問があったため、サイト名のみとさせていただきました。

画像を使用させていただきました。
NOIONさま
最新コメント
[01/27 シンゴ]
[01/20 シンゴ]
[01/07 えーこ]
[01/06 シンゴ]
プロフィール
HN:
えーこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]