忍者ブログ
サクラ大戦のレニに愛。テキスト中心、イラスト少々。シリアスとギャグ混在ぎみ。初めての方はAbout Meへ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊倉さんの誕生日の次の日に鬱脱出すると信じて毎日生きてます。
定期券の期限がいとおしいよ☆(期限が伊倉さんの誕生日の次の日なので)
今思えば人生で一番の鬱期だと思われww
mixiログインするのが怖いとか、ケータイにメールが来るのが怖いとか。
市内にいることが安心です。
というかいきなり肺のところが痛くなって倒れるとか手頸が痛くなるとか全身に影響が出過ぎてて笑えるー

本日タンゴのコンサートに行ってきたのですが、やっぱり音楽に癒されています。
ピアノとヴァイオリンとか二つの意味で楽しめますね♪(鬱なくせにヲタク的考えは抜けない

そんな私は本日もいくらを食べて(爆)
今日こそはパソコンにいろいろと打ちたいと思います。


今更、先生に勧められて大学に進学するかどうか悩んできました(編入)
実際成績的には行けるのだと思いますが、どうなんだろう…
たぶん編入なら頑張れば市内の某国公立大学(理系)には行けるのだと思いますが…(普通の入学と編入なら難易度が全然違うので)
PR
塩絡みさんのところでサクラ大戦ヒロインソートやってみました。

1 レニ・ミルヒシュトラーセ
2 マリア・タチバナ
3 グリシーヌ・ブルーメール
4 九条昴
5 ソレッタ・織姫
6 桐島カンナ
7 神崎すみれ
8 ロベリア・カルリーニ
9 アイリス
10 李紅蘭
11 真宮寺さくら
12 コクリコ
13 リカリッタ・アリエス
14 サジータ・ワインバーグ
15 ジェミニ・サンライズ
16 北大路花火
17 ダイアナ・カプリス
18 エリカ・フォンティーヌ

続いて帝都キャラソートもやってみました。

1 レニ・ミルヒシュトラーセ
2 藤枝かえで
3 マリア・タチバナ
4 大神一郎
5 ソレッタ・織姫
6 桐島カンナ
7 神崎すみれ
8 加山雄一
9 アイリス
10 李紅蘭
11 真宮寺さくら
12 藤枝あやめ
13 藤井かすみ
14 丘菊之丞
15 清流院琴音
16 榊原由里
17 米田一基
18 山崎真之介
19 真宮寺一馬
20 高村椿
21 太田斧彦

レニ一色
っていうか私かえでさん好きだなーwwそしてあやめさんはそんなに好きじゃない。
そしてまさかの大神くん健闘とか
ヒロインソートが私の趣味丸出しで笑えました(爆)

おまけすぎるおまけ
うちの姉の結果
1 九条昴
1 レニ・ミルヒシュトラーセ
3 マリア・タチバナ
4 グリシーヌ・ブルーメール

1 大神一郎
1 レニ・ミルヒシュトラーセ
3 マリア・タチバナ

やっぱり兄弟は兄弟だった
*本日の更新履歴*
大レニ:Marginal

すっげー仕事が多すぎてどうしよう♪
確かに自分は何かやることがないとダメになる人間だけど、なんていうか精神攻撃が強いものはそれ以上に身体を蝕んでいかれてます^^(にっこり

もう仕事多すぎる、
ってか最近無駄に考え事が多い。
なんか進学したいもう私ー(なんかの理由が分からないww
ってか成績ネタばれされた先生にー(ホントはダメ
仲の良い子が留年っていうのは精神的にきますね、これは…
あー、もうどうしよう、けっこうYABAI☆

そういえば10・11は学校の合宿でした。
12はお仕事でした。
明日は同好会とバイトの二次選考
明後日はバイト初出勤です。これ死ねるよねー(爆
それだったらゲームやってる時間をなくせば良いと思うww
実際結構キてます。

拍手ありがとうございます^^
なんていうか…メッセージがなくても本当にうれしいです、ありがとうございます><
ハガレン第二期
エドとアルの声が変わらなかったと安心してたら
ロイとかホークアイ変わってるww(爆)

ホークアイ折笠さんかぁ…(愛さんに非ず)
別に嫌いではないし、好きな声優さんではありますが、やっぱりホークアイは根谷さんが良かったなぁ…
ってかラストお姉ちゃんかよ(笑)(さすが永遠の17才)
*いちおう本日だった更新履歴*
あやマリ:Requiem


KOKIAさん好きです。iしてる大好きです。<タイトル

と本日の更新についてですが、あやマリ。
某学園漫画のおだまりを思い出しますww
本当にAngela Akiのレクイエムそのまま。連続でずっと昨日から聞き続けて再生回数40回超えているので400分聞いてることになりますー。
電車で聞いてるときに泣き始めて隣の女の子にびくびくしながら見られてました(汗
こんな文章を書いているのが好きです。
同じくらい、自分で自分につっこんでる文章を書いてるのが好きです。
前者は重くなる傾向にあり後者はコミカルになりすぎる傾向にあります。

えーこは休むことが必要だと思うので寝落ちしたことにします。
もう仕事やりながら意識失って居間で寝てるのはもうやだ。
ということで同好会長本日寝落ちですよー?(笑
同好会長にメール送っても同好会のメールは帰ってきません、休みたいでーす
「同好会の」メールはかえってきませんよー?だって寝落ちしてるんですから、ナイショですよー?(爆)


▼塩絡みさんへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
ウェブ拍手です。
メールなんて送るのめんどくせぇよ!!
一言いいたいだけで~す!な方はぜひご利用ください。
お褒めの言葉以外も受け付けております。
ただいまお礼SSはモトホシ・大レニ・マリかえ・マリかえレニ・はずれでまわっておりますvv
リンク


当サイトについて
ブログ名:Karo-Tosen
ライター:えーこ
URL:
http://karotosen2u.blog.shinobi.jp/
※バナーは直接リンク可。
こんなブログでよければリンクフリー。
リンクフリーの本来の意味は「トップページはリンクしても可」って意味なんだって。

お気に入りのサイトさまたちvv
銀座で直立歩行
塩絡みさま。モトホシ等
白鷺遊戯
くらゆきさま・わとこさま。マリかえ・カンすみ等
pincushion
観月さま。レニ中心。
WARBIRD WINGS~戦う翼達よ~
シンゴさま。サクラ大戦、ああっ女神さまっなど。
夢のつづき
蓮華さま。サクラ大戦など。

素敵なリンク集等サイトさまv
帝劇 りんく倶楽部さま
桜風さま
※サーチ・リンク集等は、管理人名を書く必要があるのかどうかすこし疑問があったため、サイト名のみとさせていただきました。

画像を使用させていただきました。
NOIONさま
最新コメント
[01/27 シンゴ]
[01/20 シンゴ]
[01/07 えーこ]
[01/06 シンゴ]
プロフィール
HN:
えーこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]