忍者ブログ
サクラ大戦のレニに愛。テキスト中心、イラスト少々。シリアスとギャグ混在ぎみ。初めての方はAbout Meへ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今年はいつ桜咲くかなぁ?」
「まぁ来週さくら」
うちの学校の地域だとこんな会話が(笑)
話し言葉なので文章にするとよくわからないですね(>_<)

学校の地域での「ら」はたぶん推量の意味で、名古屋弁にすると「わ」が最適だと思います。
如何せんまだ4年目なので少し違うかもしれませんが、たぶん標準にするなら
来週さくでしょう
くらいですかね?
アクセントこそは桜と違って「光る」と同じようなアクセントですが。
とりあえず桜の花を見て思い浮かんだこと
PR
*本日の更新履歴*
花組:謳歌絢爛18(SPIN-OFF)

お久しぶりの謳歌絢爛です。
なんだか内容薄いんだけど…


本当は三人姉妹なんですけど
一番上の姉はもう既に結婚していてお嫁に行き、
次の姉は就職活動で昨日まで東京に行っていました。
いろいろと事情で昨日帰ってきたのですが、今日の夕方第一希望の会社から内定を頂いたそうなので、しばらくは名古屋にいるそうです。
春休みに入ってからもずっと一人だったので、なんだか嬉しいです。
明日はその姉の親友の結婚式だそうなのでもう寝てしまいましたが、明日からは時間があるなぁ。

っていうか昨日某お方に送ったメールが160kbyteでした(にっこり)
馬鹿すぎる自分が残念すぎます。

っていうか身長がもう少し欲しいなって思ったけど
そう言ったら先日シークレットブーツを履いていた某Sさまに何か言われそうなのでこのへんで終わる(爆)

◇拍手お返事
▼蓮華さま

◇私信すぎる私信
▼塩絡みさま
*昨日の更新履歴*
大レニ:ミルキーウェイ9

*本日の更新履歴*
拍手変更。
マリかえ・モトホシ・大レニ・マリかえレニ・はずれでランダム。
それに伴って拍手再録。
マリかえ:私の色で着飾って?
モトホシ:いたづら
大レニ:鏡の中のあなた

なぜはずれを作ったのか、今でも分かりません。
自分ブログ今日更新しすぎだろ、と思いつつまた更新。

先日見事にドトール不採用になり
求職中だったえーこですが、さっきの日記でも書いたとおり、次のお店へバイトの応募をし、面接に行ったわけです。
実際ドトールを不採用になりましたが、不採用になったからこそ塩絡みさんやくらゆきさんやわとこさんと遊べたので、不採用になったことをそんなに後悔してなかったんです。
で、そんな私が次に面接を受けたのは…

実はドトールだったりします(爆)
いやぁ、自分がドトール不採用になったのは、自分が出来ないやつだからって思ってなかったんですよ、全く。
ちなみに塩さんとかには「私の器が収まりきるような仕事ではなかったんですよ!」とか実際私様々な爆弾発言、いわば高飛車発言?を繰り返すようなやつなんで(嫌なヤツだなぁ)
落ちた理由はお三方と遊ぶ為に何かの巡り合わせで不採用だと
あくまで自分は悪くない
(酷)
ということで、時期があの遊んだ日とかぶってなかったら自分は受かってた気満々です(爆)
ということで、違う店舗ですがまたドトールに応募してみたわけです。
だって自分はやるときゃやる人間なんだもん!おらやるときゃやるんだっぺさ!!という気持ちで。

はい、受かりました☆
やるときはやる、そんなやつなんです。
やっぱり空気が読めるお店だと、私の中で認定ですドトールよ。
あなたに一番最初にお世話になったのはサクコレで4人の濃ゆーいトークをさせていただいたときです。
ついにあなたにご恩を返すときですよ^^
しっかり働かせていただきます。
個人情報実は超もれてるww

なんだかものすごくサイトが作りたくなって
(っていうかタグたちが打ちたくなって)勢いで作りまくってしまったのですが、どうなんでしょう、サイトの方が良いんですかね…?
連続モノはやっぱりサイトの方が見やすいと思うのですが…

アイコンとかも実は素材屋さんからもらってきた大きな画像を切ったりして(もちろん加工可能なものです)
たいていの画像が加工したものだったりします。
(ほとんど色合いを変えたりだとか、手加えてます)

どうなんでしょ、ブログのままの方が良いんですかねー?
いろいろとぽいことを書いてますが、ものすごく自己満の産物なのでどうなろうが関係ないですけどねーww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
ウェブ拍手です。
メールなんて送るのめんどくせぇよ!!
一言いいたいだけで~す!な方はぜひご利用ください。
お褒めの言葉以外も受け付けております。
ただいまお礼SSはモトホシ・大レニ・マリかえ・マリかえレニ・はずれでまわっておりますvv
リンク


当サイトについて
ブログ名:Karo-Tosen
ライター:えーこ
URL:
http://karotosen2u.blog.shinobi.jp/
※バナーは直接リンク可。
こんなブログでよければリンクフリー。
リンクフリーの本来の意味は「トップページはリンクしても可」って意味なんだって。

お気に入りのサイトさまたちvv
銀座で直立歩行
塩絡みさま。モトホシ等
白鷺遊戯
くらゆきさま・わとこさま。マリかえ・カンすみ等
pincushion
観月さま。レニ中心。
WARBIRD WINGS~戦う翼達よ~
シンゴさま。サクラ大戦、ああっ女神さまっなど。
夢のつづき
蓮華さま。サクラ大戦など。

素敵なリンク集等サイトさまv
帝劇 りんく倶楽部さま
桜風さま
※サーチ・リンク集等は、管理人名を書く必要があるのかどうかすこし疑問があったため、サイト名のみとさせていただきました。

画像を使用させていただきました。
NOIONさま
最新コメント
[01/27 シンゴ]
[01/20 シンゴ]
[01/07 えーこ]
[01/06 シンゴ]
プロフィール
HN:
えーこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]