忍者ブログ
サクラ大戦のレニに愛。テキスト中心、イラスト少々。シリアスとギャグ混在ぎみ。初めての方はAbout Meへ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このログインした後の画面もとってもひさしぶりになりました、いちおうえーこです☆
最近学校から帰ってくるのが夜の11時で、まだ明日提出の課題すら終わってません…;;どうしよ(笑)
ということで最近のえーこをちょびっと。

金曜日は赤坂花咲かLiveに行ってまいりました。
(書き始めたらだらだら長くなってしまったので続きから♪)
それから土曜日はエウレカセブンを見に行ってまいりました。

エウレカセブン、思った以上に良い出来でした。
そして妙にカップルが多いww
え、私はどうだったかって?

実は後輩(男の子☆)と行ってきたので誤解されても過言ではないのですが、まあ会話からロマンチックさは何もなかったですよww
私「やっぱエウレカセブンは色とタルホの声とニルヴァーシュのかわいさと弾道が素晴らしいよね!!
後輩「エウレカへの本気さが分かってわろたーww」

続きから赤坂花咲かLiveの感想です。
自分の記憶力の残念さと伊倉さんへの愛を語る。そんな調子ですww

赤坂花咲かLive行ってまいりました!!
久しぶりの帝都入り&初メトロでしたが、まあ楽しかったです。
新幹線は自由席のつもりだったのに、研修生だったためなぜか指定席だったという最悪な状況に見舞われもしましたが、今後のことを考えればなんのこともなかったです。
あんまり覚えていないのですが、少しLiveでの伊倉さんをご紹介vv
・青というか空色っぽいお着物で登場。赤い帯で、ものすごく可愛らしかったです。
・Until My Heart~♪って歌いながらなかなかマイクの高さが合わせられなくて中腰で歌いながらフリをする…普通に可愛いww(笑
・声が常にCity Hunterの香な感じ。
こんだけしか覚えてない自分が残念です(笑)
っていうか歌いながら動いたときに私がいる方を見られたときに(目があったーとか、そんな次元じゃなくてただこっち見ただけw)なんだかもうドキドキしちゃって眩暈がしました(笑)
伊倉さん好きすぎる…!!

もちろん伊倉さん以外の方々も素晴らしい方ばかりで、本当に楽しかったですー!っていうか常に声が素晴らしくてラジオ聞いてるみたいでしたw
まるたさんはすごい歌声に迫力があるけど声が可愛らしい!!赤いドレスが超セクシー…☆
宝亀さんも声に重厚感があるにも関わらず、言ってることは実はお茶目なシブイおじさまでした!猫のカチューシャは似合ってるのか似合ってないのか…それは分からないですがww日黒連が誰がいるのかきになりますww
神代さんは…声がただでさえ可愛らしいのに「んもぅ~♪」とか言われるとさらに可愛い!!すごく聞き覚えのある声だと思ったら…ああ、そういうことですか(笑)
金丸さんは、見た目も声も性格も本当に永遠の好青年ですね!笑っていうか本当にスウィートな声ってこんな声のことですね…はあと。

まあそんなこんなで良い想いをさせていただいたライヴですが、終幕後にもっと素晴らしいことが。なんと!
キャストの皆さんが何事も無いようにホール内を歩いてらっしゃる!!
神代さんとか宝亀さんとか金丸さんとかが「ありがとうございますー」とか言いながら歩いてらっしゃるのです…!なんということ…!!
夜遅くなって、たぶん電車等の関係で途中で帰ってしまわれたお客様もちょこちょこいらっしゃったのですが、あれはすごかったです。
そして少し待つと

…伊倉さん!!
やばいやばい!!かわいすぎるきれいすぎるうつくしすぎる!!
そして思った以上に身長ひくぅ!!ww
えっと関係ないや、とりあえず伊倉さんの姿を見るだけで心臓ばくばくガクガクブルブルでどうしようかと思いましたが…
そういえばライヴが始まる前に私の隣に座った、私と同じように一人でいらっしゃった方とお友達になった方がいて(その方は金丸さん好きの方で、山形からいらっしゃったそうです)その方に
「どうしよう、これ伊倉さんに特攻しちゃおうかな?どうしようかな…」と言ってみたら「行ってきなよ!!」って言われて
果敢にも特攻してみた笑

「あの…伊倉さん握手してください!!」
伊倉さんが仕事の関係の方とお話を終わらせたところを見計らって(たぶん「青二の伊倉です~」って話しかけてたので)声をかけてみたら少し驚かれた顔をされて
「こちらこそ握手させて!本当に今日はありがとう!」
やばい、やばいやばい、伊倉さんだ…!!
とりあえず何も覚えてなさすぎるよ自分!!でも握手のあの感覚は忘れられないです…!

伊倉さん「今日はいつもと違ってJazzだから、サクラ大戦とは違ってアダルティな雰囲気だったけど大丈夫だった?」
えーこ「Jazzとか好きなんで全然大丈夫です!」
伊倉さん「本当に!?でも私なんかのJazzなんてへなちょこだったでしょ?」
えーこ「全然そんなことないです!」
そんな会話だったり。
伊倉さん「今日はどこから来てくれたの?」
えーこ「名古屋から来ました」
伊倉さん「新幹線の時間とかは大丈夫?」
えーこ「深夜バスなんで大丈夫ですよ」
伊倉さん「そうだねー深夜バスなら大丈夫だよね!…このあともしばらく私うろうろしてるから、絶対にまた声かけてね!」
ほえぇー(昇天)

うろうろしてたのをストーカーしてたのですがww声かけられない内に楽屋に戻られてしまって、うわぁああとうちのめされていたら、たぶんスタッフの方?が私に気付かれて、伊倉さんに声をかけてくださって楽屋から戻ってきてもらってしまいました…(本当にすいません><)
「しゃ、写真とってもらってもいいですか?」
「全然いいよー!!」
顔を覚えていてもらっていたようで…(涙)
そしてとっていただきました
伊倉さんとのツーショット☆
うわぁあああ、なんかもう死んでもいいって思いました><
ということで取りとめもなくなるので終わるです。


関係ない話ですが思ったこと。
もっと会場の方がキャストの方と話をつけてほしかったです…あの入場のもたもたさは理解に苦しみます。そして入場のときに一番最初に入場されていた伊倉さんファンの方々はなんだか場所取りをされていたのでそれってどうなんだろー、って思いました…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Clap
ウェブ拍手です。
メールなんて送るのめんどくせぇよ!!
一言いいたいだけで~す!な方はぜひご利用ください。
お褒めの言葉以外も受け付けております。
ただいまお礼SSはモトホシ・大レニ・マリかえ・マリかえレニ・はずれでまわっておりますvv
リンク


当サイトについて
ブログ名:Karo-Tosen
ライター:えーこ
URL:
http://karotosen2u.blog.shinobi.jp/
※バナーは直接リンク可。
こんなブログでよければリンクフリー。
リンクフリーの本来の意味は「トップページはリンクしても可」って意味なんだって。

お気に入りのサイトさまたちvv
銀座で直立歩行
塩絡みさま。モトホシ等
白鷺遊戯
くらゆきさま・わとこさま。マリかえ・カンすみ等
pincushion
観月さま。レニ中心。
WARBIRD WINGS~戦う翼達よ~
シンゴさま。サクラ大戦、ああっ女神さまっなど。
夢のつづき
蓮華さま。サクラ大戦など。

素敵なリンク集等サイトさまv
帝劇 りんく倶楽部さま
桜風さま
※サーチ・リンク集等は、管理人名を書く必要があるのかどうかすこし疑問があったため、サイト名のみとさせていただきました。

画像を使用させていただきました。
NOIONさま
最新コメント
[01/27 シンゴ]
[01/20 シンゴ]
[01/07 えーこ]
[01/06 シンゴ]
プロフィール
HN:
えーこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]