忍者ブログ
サクラ大戦のレニに愛。テキスト中心、イラスト少々。シリアスとギャグ混在ぎみ。初めての方はAbout Meへ
[3]  [1]  [4]  [6]  [5]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。ライターのえーこと申します。
フルネームはひととせえーこ。ひととせはかつて春夏秋冬表記をしてましたが、あまりのバランスの悪さにひらがなにしました。
メッセージはWeb Clapまたは
aeko_h@yahoo.co.jp(@は半角で)まで。
Web Clapにはお褒めの言葉以外に使っていただいてもかまいません。

 

Read-Moreで更に詳細を。
 


きっとブログ内容は大半SS、多少イラスト
…そしてほとんどの日常を語ると思われます(汗)
ちなみにこのブログで取り扱われるであろうラインアップは
・ってかレニ(笑)
モトホシかえでさん含・そして昴もいるかもしれない)
・麗しの男三人衆
・あれ、要は全部レニなんじゃね?   …そんなことは気にしない♪
・とある人々から影響を受けて、きっとマリかえを投下するかも。
・まあ百合フラグ立ちまくりです。苦手な方は逃げてね☆
・レニが好きなんで大レニがKISOUDA☆
 でもなんだかんだいって百合中心になりそうなのでエントリーの最初に注意書き、または別カテゴリに入れます。
・ごめんなさい、さくらは苦手なんです…m(_ _)m

以下カバーしないけど割とスキナモノ。
・アイレニ(かわいいよ、アイレニ)
・昴レニ(レニばっかってゆーなっ)
グリシーヌ(巴里の嫁。次点ロベリア)
・ラチェット。。。でも活動写真の彼女は苦手。
・んー、加山とかえでの組み合わせも嫌いではない。

別ジャンルでは
・FF(かつてX-2でサイトを持ってました)
・Parasite Eve
・Silent Hill
・零シリーズ
・BLEACH(ルキア至上主義。井上さんの方の織姫さんは苦手)
・鋼の錬金術師(ロイアイ好きです)

サクラについて。
いちおう初代のころから知ってました。まだ10代にもなってないときです。姉の影響で。
ですが、サターンが無かったので家にニュータイプやら設定資料集やらがたくさんありました。
そのときからマリアが好きでした。
あるお正月、テレビをつけたらTV版がやってて、案の定マリアにはまる。しかしあんまり見ないまま終了。
その数年後のお正月、姉が熱き血潮にを買ってきました。
すべてはここから
音楽が気になったのでツ○ヤにいったらサクラ2のCDをレンタルしてたので借りる。
未知なるキャラ、織姫・レニ・かえでに出会う。
親友に歌詞カードを見せたら友達がレニにひとめぼれ。
布教され興味が出たためレニの曲を聴いてたらすごく好きになった。
~高校(高専)受験をはさむ~
数年後のお正月、FFVII CCをやるためにPSPを買ったら姉が1&2を買ってきた。
なんていうかもう、
ここで人生終わったでーす☆
今や全曲集を2セット・クロニクルやらその他もろもろの品々が部屋に並んでます(笑)
本気で自分破産するかと思いました☆(にこっ)
しかしサクラ関連?で行ったことのあるイベントは
サクラ大戦コレクション2008
ピーチくりんだぱぷ~(主演:西原さん 共演:伊倉さん 原案:田中さん)
のみ。なんかやってくれないかなーと思う今日この頃。
とりあえず星組前夜が読みたいよー。


ライターについて。
名前:えーこ
性別:たぶん女
特徴:血液型・身長共にグリシーヌに同じ。
誕生日:なんとカリーノさんと同じ。自分貴族になれるかもしれない(蹴)
住んでるとこ:758。現在は寮でちがうところに居ます。
職業:高専生。専門は情報です。プログラム組んでます。
   理系の方になら分かりそうな話ならば、好きなものはフーリエ・嫌いなものはテブナン。
最近:激太りと激やつれを繰り返す。たぶん睡眠不足で(涙)
   もともと合唱をやってたのもあり、伊倉さんの声を聴いてて合唱がやりたくなったので合唱部を作ってみた。その辺行動的だが実際引きこもるひと。

*参考までに管理環境*
OS:Windows VistaまたはWindows XP
ブラウザ:Lunascape4 希にInternet Explorer
ブログなので大丈夫だと思いますが、最大で動作チェックは
Windows Vista Windows XP Linux MacOS Xで行ってます。
またブラウザはLunascape4 Internet Explorer Opera Safari Mozillaくらい。
でもまぁ、、、、たぶん大丈夫でしょ(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web Clap
ウェブ拍手です。
メールなんて送るのめんどくせぇよ!!
一言いいたいだけで~す!な方はぜひご利用ください。
お褒めの言葉以外も受け付けております。
ただいまお礼SSはモトホシ・大レニ・マリかえ・マリかえレニ・はずれでまわっておりますvv
リンク


当サイトについて
ブログ名:Karo-Tosen
ライター:えーこ
URL:
http://karotosen2u.blog.shinobi.jp/
※バナーは直接リンク可。
こんなブログでよければリンクフリー。
リンクフリーの本来の意味は「トップページはリンクしても可」って意味なんだって。

お気に入りのサイトさまたちvv
銀座で直立歩行
塩絡みさま。モトホシ等
白鷺遊戯
くらゆきさま・わとこさま。マリかえ・カンすみ等
pincushion
観月さま。レニ中心。
WARBIRD WINGS~戦う翼達よ~
シンゴさま。サクラ大戦、ああっ女神さまっなど。
夢のつづき
蓮華さま。サクラ大戦など。

素敵なリンク集等サイトさまv
帝劇 りんく倶楽部さま
桜風さま
※サーチ・リンク集等は、管理人名を書く必要があるのかどうかすこし疑問があったため、サイト名のみとさせていただきました。

画像を使用させていただきました。
NOIONさま
最新コメント
[01/27 シンゴ]
[01/20 シンゴ]
[01/07 えーこ]
[01/06 シンゴ]
プロフィール
HN:
えーこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]