忍者ブログ
サクラ大戦のレニに愛。テキスト中心、イラスト少々。シリアスとギャグ混在ぎみ。初めての方はAbout Meへ
[161]  [160]  [159]  [158]  [156]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルキーウェイ・12
―Rat named my Lover―

「あなたはいつもそうだ。何故そんなに国に拘る?初めて会った時からそう…なぜドイツに拘る?何処の国出身かも知らないドイツ出身の私に何を望んでるの?」
「君を…初めて君の歌声を聴いたときから私は君を愛している。そして同じ国の出身だと知ったとき、その偶然を私は運命だと思ったのですよ。私は貴女だけがいればいい…我が祖国にこんなに素晴らしい運命がある、私には他の国などいらない」
「随分なロマンチストですね。運命なんて残酷な言葉、あまり使わない方がいい。私たちがこれから迎える未来は全て運命、それはあなたの望むものではないから」
「昔から貴女はそうだ。冷淡で残酷…それでも手に入れられないものを手に入れたいと思うのが人間ですよ」
「そうやって傲慢なところ、直した方がいい、ヘル・シュヴァルツ。それに…私の全てを受け入れられる人じゃなければ、私は愛すことすらできない」

「勘違いしてはいけませんよ、フロイライン・ミルヒシュトラーセ」
エーリッヒはレニの肩に手を載せ、彼女の青い瞳を見つめる。レニはただ その見つめる翠の瞳を強く睨み返す。そして、エーリッヒはレニに語りかけるように、レニの耳元で囁いた。
「フロイライン・フジエダが貴女をブルーメン・ブラットから救出したときに一緒に回収した貴女のデータや現在の貴女に施されている機密データ、すべて我が社が持っているのですよ」
「…!!…なんで…!?……それは賢人機関が保管しているはず。私やかえでさんにすら見せられないデータのはずだ」
「アイゼンクライトからの流れを汲んだ次世代霊子甲冑、スターの開発に我が社が関与していてね。医療品や医薬品を扱っている我が社がスター搭乗者のための研究に賢人機関から有難く頂いたのですよ。どうして貴女やフロイライン・フジエダにすら見せられないか、分かりますか」
「…な…ぜ……?」
「今後の霊子研究に悪影響を与えてしまうかもしれない、つまり言い換えるなら、刺激の強すぎるデータかもしれないということですよ」

「ヴァックストゥーム計画が行われていた当時のブルーメン・ブラットが持っていた技術というのは今よりも進んでいたのです。フロイライン・フジエダや賢人機関が相当な努力をしたのでしょう、解体した後その技術はどこにも漏れることはありませんでした。たとえばその技術の中でひとつあげるならば、…精神の数値化、貴女たち被験者の精神や思考回路がすべて数値化されていました。それを利用すれば…貴女の行動をすべてこちらが操ることができる」

「それに…貴女の言う…ヘル・オオガミが全て受け入れられるという言葉、本当にそうだと言い切れますか?私は、貴女以上に貴女のことを知っている。それで貴女のことを受け入れようと思っている」

「賢人機関は我が社に最大の信頼を寄せているのです。私が力をかければ…ヘル・オオガミを紐育華撃団の隊長に任命することなんて簡単なんですよ」

「貴女を操作することもできる。ヘル・オオガミを華撃団構想内であれば自由に操作することもできる。私は、貴女の思う以上に、貴女以上に貴女のことを動かすことができるのです」

----------------------------

地の文すくなっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Web Clap
ウェブ拍手です。
メールなんて送るのめんどくせぇよ!!
一言いいたいだけで~す!な方はぜひご利用ください。
お褒めの言葉以外も受け付けております。
ただいまお礼SSはモトホシ・大レニ・マリかえ・マリかえレニ・はずれでまわっておりますvv
リンク


当サイトについて
ブログ名:Karo-Tosen
ライター:えーこ
URL:
http://karotosen2u.blog.shinobi.jp/
※バナーは直接リンク可。
こんなブログでよければリンクフリー。
リンクフリーの本来の意味は「トップページはリンクしても可」って意味なんだって。

お気に入りのサイトさまたちvv
銀座で直立歩行
塩絡みさま。モトホシ等
白鷺遊戯
くらゆきさま・わとこさま。マリかえ・カンすみ等
pincushion
観月さま。レニ中心。
WARBIRD WINGS~戦う翼達よ~
シンゴさま。サクラ大戦、ああっ女神さまっなど。
夢のつづき
蓮華さま。サクラ大戦など。

素敵なリンク集等サイトさまv
帝劇 りんく倶楽部さま
桜風さま
※サーチ・リンク集等は、管理人名を書く必要があるのかどうかすこし疑問があったため、サイト名のみとさせていただきました。

画像を使用させていただきました。
NOIONさま
最新コメント
[01/27 シンゴ]
[01/20 シンゴ]
[01/07 えーこ]
[01/06 シンゴ]
プロフィール
HN:
えーこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]