忍者ブログ
サクラ大戦のレニに愛。テキスト中心、イラスト少々。シリアスとギャグ混在ぎみ。初めての方はAbout Meへ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*本日の更新履歴*
マリかえ:ハイカラ・ポスタァ5


カラオケ行ってきました


長らくお待たせしました、久しぶりにSSのアップです。なんだか勢いに任せて書いてしまった感がありますが、よろしければどうぞ><
えっとえっと…先日アンケートの方を終了したのですが、
いえ、別にいやってわけじゃないんですよ!?もちろん好きじゃなかったらブログなんて作ってないし。だけど…
こんなにマリかえ好きさんがいることに驚きです。
更新回数も全然少ないし、レニに愛ーとかむちゃむちゃ言ってるわけですから、マリかえ目当ての方なんてそんなにいないのかなって思ってたのですが…なんだか予想外です。
こんなに申し訳ないブログですが、今後の更新に反映させていきたいと思います^^
ご協力ありがとうございました!!

そして大レニはまさかの追い上げを見せてくれました、ありがとうございますです。
そしてそして…いちおうつけておいたはいいですが…
自分その他ってなんのために作ったんだ!?
なんていうか、その他の方がまさかいるとは思わなかったのですが、いったい何が目当てだったのでしょうか…(どきどき
ここはあえてのすばれに!?もしくはけっ、ジャンルがまだまだだぜ…な方なのでしょうか??
なんていうか自分に残念です、とりあえず本当にご協力ありがとうございました><


本日、くらゆきさん・塩絡みさん・わとこさん(以上、五十音順…にする必要があったのか…)とカラオケをご一緒させていただきました。

昨日はティアクライスをやっていたらいつの間にか夕方に眠ってしまうという大失態をし、そして深夜に起きるという人間としてダメダメな生活を送りーの、
メールボックスを確認してみると塩絡みさんからのメールが…
なんだろう?と思いながら開いてみたら…
え!?まさかのお誘いメール?!行く行く♪
ちなみに先日受けたバイトが受かってたら遊びにいけませんでした、やっぱりドトールの力はすごいのです笑

失礼ながらものすごい深夜に返信を送りつつ、おみやげならぬ汚土産の制作を始めたらいつの間にか7時、あ、用意しなきゃね…
夕ごはん?分かんないけど、たぶんいらないよ、大丈夫、
で、母さん俺のネクタイ知らない?
本日の母への一番最初の質問がものすごく就職活動中の男の子のセリフみたいになるところでしたが、その直前でネクタイが発見されたので良かったと思います。

本当に待ち遠しいってこういうことなんだろうなって思いながら電車に乗って集合場所に到着、少し早く着いたのでちょっと周辺をうろついて、集合場所に到着したら一番最初に待機していたわとこさんの元に塩絡みさんと私がほぼ同時に到着、そのあとすぐにくらゆきさんが到着しました。
えぇ、とってもお久しぶりです、オフラインで
塩絡みさんは忙しいのでなかなかお会いできませんでしたが、本当に今日は良かったと思います☆
そして彷徨いながらカラオケに到着です。なんかものすごくマニアックなことかもしれませんが、機種はUGAでもUGA+でもなく、更に上位機種のUGA NEXTでした(笑)実際プラスとまだほとんど何も変わりませんが…
私達のあとに入ったお客様からすればとっても残念なことうけあいな履歴を残していきました。
すべてのアーティスト名にかっこがきがあるよー

重要なのはカラオケよりも、何をしてたのかがポイントだったかもしれません><笑
わとこさん・塩絡みさん・私で延々と○時間絵を描き続け
くらゆきさんは塩絡みさんの愛さんの曲?等をきいてらっしゃいました。
はたから見たらなんだこの人たち。。。って感じですね、あると思います。
スタッフの方がいつ来るかハラハラしながら絵を描き続けていました、そりゃもうノンストップで。こんなにもサクラの絵を描き続けたのは人生初だと思います。
そしてこんなにかえでさんを描いたのも初めてだと思います
塩絡みさんからは織姫とレニの絵(モトホシvv)を頂きました。
ついでに言うと織姫はピーです(実際伏せる必要があるかは分かりませんがとりあえず、伏せておきます)
わとこさんには
それはそれはもう、細かいリクエストを聞いていただきました、本当にありがとうございます(土下座)
本気で斬新すぎます、コルクボードの面積が足りません。
なんというか、私はむしろ今日は絵よりもなんか文字を妙に書いていたのは気のせいか、うんたぶん気のせいだ。

書きたいことをつらつら書き続けているので、順番が前後してますが塩絡みさんからサクラのドラマチックカードゲームの広告を貰ったり(今じゃ絶対に手に入らない!)
八犬伝とか引退公演とかのパンフレットを見せていただきました…!
智佐さんは凛々しいし、美智恵さんは本当にたくさんの表情を持ってらっしゃるし、麗さんは普通にかっこいいし、久美子さんはアイリスのアップは実はあんまり見たこと無かったかもしれません。渕崎さんもとても表情豊かで可愛らしいし、真弓さんは言わずもがな神だからおいといて(どういう意味だよっ、おいといてって!?byカンナ)
美しすぎるまやさんとか、なんか久々に見たような気がするのほほんじゃない愛さんとか
ま、どちらにしても伊倉さんが好きだということは変わりません。
(っていうか引退公演のアイレニがツボすぎるvv何気にいろんなところに写り続けている伊倉さんw)
はい、赤坂のチケットとってみます。必ずや。

あと…実は本日一番の衝撃なでき事でした。
いえ、分かってたことなんです、初めてお会いしたときから。
うん……レベルが高いってことはもちろん分かっていましたが、、、
わとこさんは思った以上の神でした。
いろいろとありがとうございました(土下座)

カラオケには9時間居たのですが、本当にあっという間でした…!
ぜひぜひまたお時間があれば遊びましょうね><
なんていうかいろいろありすぎてこの感動は書ききれません、、、
とりあえず、ここまでにしますね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web Clap
ウェブ拍手です。
メールなんて送るのめんどくせぇよ!!
一言いいたいだけで~す!な方はぜひご利用ください。
お褒めの言葉以外も受け付けております。
ただいまお礼SSはモトホシ・大レニ・マリかえ・マリかえレニ・はずれでまわっておりますvv
リンク


当サイトについて
ブログ名:Karo-Tosen
ライター:えーこ
URL:
http://karotosen2u.blog.shinobi.jp/
※バナーは直接リンク可。
こんなブログでよければリンクフリー。
リンクフリーの本来の意味は「トップページはリンクしても可」って意味なんだって。

お気に入りのサイトさまたちvv
銀座で直立歩行
塩絡みさま。モトホシ等
白鷺遊戯
くらゆきさま・わとこさま。マリかえ・カンすみ等
pincushion
観月さま。レニ中心。
WARBIRD WINGS~戦う翼達よ~
シンゴさま。サクラ大戦、ああっ女神さまっなど。
夢のつづき
蓮華さま。サクラ大戦など。

素敵なリンク集等サイトさまv
帝劇 りんく倶楽部さま
桜風さま
※サーチ・リンク集等は、管理人名を書く必要があるのかどうかすこし疑問があったため、サイト名のみとさせていただきました。

画像を使用させていただきました。
NOIONさま
最新コメント
[01/27 シンゴ]
[01/20 シンゴ]
[01/07 えーこ]
[01/06 シンゴ]
プロフィール
HN:
えーこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]