忍者ブログ
サクラ大戦のレニに愛。テキスト中心、イラスト少々。シリアスとギャグ混在ぎみ。初めての方はAbout Meへ
[52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*本日だった更新履歴*
花組:謳歌絢爛10

ブログの外観を一新です。
バナーも作ってみた。Karo-Tosenの文字が手書きだなんて誰も言ってない。
ブログにした理由が“HTML打つ時間節約”のためだったはずなのに、テンプレートからけっこう変えまくってるあたり自分だめな人です。
いろいろとこまごましたところを修正しつつ、前のより明るめに。
前のが気に入ってなかったわけではないですが、自分という人間には合わなさすぎなのです。クールなんかじゃないのです。


本日はすみれ嬢のお誕生日でした。…特に何もできませんでしたが;;
あえていうなれば更新したものにまさかのすみれ嬢出現ってことぐらいです。
でもまだまだ書きたいことが、、、書ききれてない感があるので、明日あたりにリライトします。謳歌絢爛10。

すみれ嬢は、私の姉が一番最初に好きになったキャラクターでした。
セガサターンも持ってなくてプレイできるはずもないのに、すみれ嬢のために設定資料集を買ってきてたり。まだ中学生だったからお金もあまり持ってなかったのに。
そんなお方なのです。
すみれはたまに見せる弱さ、特に歌謡ショウでの弱さがぐっときます。
強気なセリフのくせに、言い方はおしとやか、そんなすみれさんが好きです(笑)



UtadaのCome Back To Meをヘビロテ中…
やっぱりFの音がたまらないね☆宇多田ヒカルじゃできないことです。
日本語と違ったこもり方とか、まずBaby, come back to meのmeのeの発音が、発音がぁ~!!(蹴
I'll be everything you needとかはUtada特有だよなぁ。
うん、聞き取りミスだったらすみません;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Web Clap
ウェブ拍手です。
メールなんて送るのめんどくせぇよ!!
一言いいたいだけで~す!な方はぜひご利用ください。
お褒めの言葉以外も受け付けております。
ただいまお礼SSはモトホシ・大レニ・マリかえ・マリかえレニ・はずれでまわっておりますvv
リンク


当サイトについて
ブログ名:Karo-Tosen
ライター:えーこ
URL:
http://karotosen2u.blog.shinobi.jp/
※バナーは直接リンク可。
こんなブログでよければリンクフリー。
リンクフリーの本来の意味は「トップページはリンクしても可」って意味なんだって。

お気に入りのサイトさまたちvv
銀座で直立歩行
塩絡みさま。モトホシ等
白鷺遊戯
くらゆきさま・わとこさま。マリかえ・カンすみ等
pincushion
観月さま。レニ中心。
WARBIRD WINGS~戦う翼達よ~
シンゴさま。サクラ大戦、ああっ女神さまっなど。
夢のつづき
蓮華さま。サクラ大戦など。

素敵なリンク集等サイトさまv
帝劇 りんく倶楽部さま
桜風さま
※サーチ・リンク集等は、管理人名を書く必要があるのかどうかすこし疑問があったため、サイト名のみとさせていただきました。

画像を使用させていただきました。
NOIONさま
最新コメント
[01/27 シンゴ]
[01/20 シンゴ]
[01/07 えーこ]
[01/06 シンゴ]
プロフィール
HN:
えーこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]