忍者ブログ
サクラ大戦のレニに愛。テキスト中心、イラスト少々。シリアスとギャグ混在ぎみ。初めての方はAbout Meへ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [42]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はとっても短いのです;;



--------------------------------------

謳歌絢爛10
~連なりは今に絶えず~

「あなたはどう思ってらっしゃるの!!わたくしのようになるのは分かりきっていること…カンナさんだって分かってらっしゃるでしょう…いつか、カンナさんにだって霊力がなくなってしまうことくらい…」

 カンナの部屋。部屋のキネマトロンから女性の声が高らかに響いていた。通信相手、それはほんの先ほど大神の部屋に届けられた手紙の送り主、神崎すみれその人だった。カンナはすこしヒステリックにも思えるすみれの声に冷静に答える。

「そりゃあ分かってるさ、ただ、あたいは今を生きていくだけでいい…ただあたいにはそれだけしかないんだよ…」

「カンナさん!」
 すみれはカンナを怒鳴りつけるように彼女の名前を呼ぶが、カンナはふっと笑っていつものような明るい口調で言葉を紡ぎ始めた。

「あたいには家族がいない、ああ、帝劇のみんな以外な。だからあたいは何だってできるんだ。どうやって生きていくのか決めることも、どうやってあたいが死ぬのかも」

「カンナさん!!あなた分かって…!!」

「とりあえず空手の継承者見つけなきゃな!そうだな、いつ出撃があるか分からないから、沖縄で見つけるのは難しいかもな、帝都で見つけるしかないかな、こりゃ…」

 すみれがカンナを呼びかけているのにも関わらず、カンナは淡々と話し続ける。ただ、次第にすみれにもそれは、すみれを無視しているのではないということが分かってきた。

「あたいに勝てるやつを見つけなきゃな、それにそれなりに霊力を持ってるやつじゃないと辛いんだよな、あたいの空手って。意外と見つけるのも大変そうだな、でも…」

 ふと、滞りなく紡がれていた言葉が止まった。すみれは俯いて、キネマトロンの先のカンナから目をそらした。もうすみれには、分かっていた。これからカンナが何を言おうとしているのかを。

「本当は…本当はあたいだって…怖いんだよ、いつかここを離れなきゃいけないんだって考えると…っ、いつか一人でって考えると、怖くて眠れないんだ…」

 その沈黙の先の、彼女の弱音、だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Web Clap
ウェブ拍手です。
メールなんて送るのめんどくせぇよ!!
一言いいたいだけで~す!な方はぜひご利用ください。
お褒めの言葉以外も受け付けております。
ただいまお礼SSはモトホシ・大レニ・マリかえ・マリかえレニ・はずれでまわっておりますvv
リンク


当サイトについて
ブログ名:Karo-Tosen
ライター:えーこ
URL:
http://karotosen2u.blog.shinobi.jp/
※バナーは直接リンク可。
こんなブログでよければリンクフリー。
リンクフリーの本来の意味は「トップページはリンクしても可」って意味なんだって。

お気に入りのサイトさまたちvv
銀座で直立歩行
塩絡みさま。モトホシ等
白鷺遊戯
くらゆきさま・わとこさま。マリかえ・カンすみ等
pincushion
観月さま。レニ中心。
WARBIRD WINGS~戦う翼達よ~
シンゴさま。サクラ大戦、ああっ女神さまっなど。
夢のつづき
蓮華さま。サクラ大戦など。

素敵なリンク集等サイトさまv
帝劇 りんく倶楽部さま
桜風さま
※サーチ・リンク集等は、管理人名を書く必要があるのかどうかすこし疑問があったため、サイト名のみとさせていただきました。

画像を使用させていただきました。
NOIONさま
最新コメント
[01/27 シンゴ]
[01/20 シンゴ]
[01/07 えーこ]
[01/06 シンゴ]
プロフィール
HN:
えーこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]