忍者ブログ
サクラ大戦のレニに愛。テキスト中心、イラスト少々。シリアスとギャグ混在ぎみ。初めての方はAbout Meへ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [42]  [40]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*本日の更新履歴*
花組:謳歌絢爛9

とりあえず専門がやばいー、、
一息ついたら、タイトルっぽいこと書くかもです。


追記はつづきから。
そう、モギリは青春!!

そういえば今日はすみれの誕生日でしたね。
サクラ大戦@ezを見て初めて実感です。

ネタばれだけど…謳歌絢爛のすみれ様の出番は次なのだよ…
あれ、でも日付的には今日になるのか!
ああ、丁度良かった(ネタばれする上に自己解決)
でもすみれの見せ場はもっともっと先ー
というか完成する頃には何万文字になってるか想像もできない謳歌絢爛。
まだまだお付き合いくださると嬉しいです><


そうそう、タイトルネタです。
毎年、うちの学校の吹奏楽部は定期演奏会を行います。
その定期演奏会の当日スタッフが有志で集められるのですが、一年から狙ってるポジションがあります。
そう、モギリです。
去年はドアマンでした(ちょっと維持張ってドアウーマンと言ってみる)
モギリ。二人しかいないのです。
ドアマンなんて10人位いるのに。もしかして花形なのかもよ、大神ぃ!!(なんか違う)

委員会の後輩の男の子に
「モギリやりてぇ…やっぱモギリだよねぇ…」
って言ってたら
「ですよね!モギリは男の青春っす!!」
って返ってきました(笑)
モギリという単語で超大盛り上がりをしていた私達ですが
(さすが同じ学科だ…!!)、やっぱり他の子から「なんでモギリでそんなに盛り上がってるの?」って聞かれました。
後輩は、答えてくれました。
「おまえ知らないのか!?モギリはなぁ…サクラ大戦熱き血潮にで一番最初にやることなんだぞ!!
え?





同士はっけーんっ!!
「うん、わかるよ!!○、□、△とか押してくんだよね、うんわかるよ…!!」
「先輩わかるんですか!?ぼく…ぼく嬉しいっす!!」
(一人称が本気でぼくなあたりが笑える)
「うん…!!おねーさんもとっても嬉しいよ…っ!!」

えーこは サクラファンの こうはいを みつけた!


「で、なんなの、それって」
やっぱり盛り上がりすぎてるのできかれました。
「タイミングでもぎってくんだよ、チケットを!!うん、一時間くらい余裕でやって極めた!!
「楽勝っす!…モギリは、大神が困ってるときに、あのマリアさんに教えてもらえるんですよ!
前者えーこ、後者後輩。
なんて私は素晴らしい後輩を手に入れたんだ…!!
(そして最後は二人とも眼鏡を外し号泣するアクシデントに見舞われながらもUMDを貸す約束をしたみたいです)
私と後輩の共通点は
ゲキテイが踊れるところでしょうか(笑)
しかもふるこーらす。


そんな興奮が止まらない夜はテスト勉強をしなくちゃいけないのです涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web Clap
ウェブ拍手です。
メールなんて送るのめんどくせぇよ!!
一言いいたいだけで~す!な方はぜひご利用ください。
お褒めの言葉以外も受け付けております。
ただいまお礼SSはモトホシ・大レニ・マリかえ・マリかえレニ・はずれでまわっておりますvv
リンク


当サイトについて
ブログ名:Karo-Tosen
ライター:えーこ
URL:
http://karotosen2u.blog.shinobi.jp/
※バナーは直接リンク可。
こんなブログでよければリンクフリー。
リンクフリーの本来の意味は「トップページはリンクしても可」って意味なんだって。

お気に入りのサイトさまたちvv
銀座で直立歩行
塩絡みさま。モトホシ等
白鷺遊戯
くらゆきさま・わとこさま。マリかえ・カンすみ等
pincushion
観月さま。レニ中心。
WARBIRD WINGS~戦う翼達よ~
シンゴさま。サクラ大戦、ああっ女神さまっなど。
夢のつづき
蓮華さま。サクラ大戦など。

素敵なリンク集等サイトさまv
帝劇 りんく倶楽部さま
桜風さま
※サーチ・リンク集等は、管理人名を書く必要があるのかどうかすこし疑問があったため、サイト名のみとさせていただきました。

画像を使用させていただきました。
NOIONさま
最新コメント
[01/27 シンゴ]
[01/20 シンゴ]
[01/07 えーこ]
[01/06 シンゴ]
プロフィール
HN:
えーこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]